いろいろ
■読書少女(仮)

表情とか首周りとかを、タミヤの速乾性エポパテ、ラッカーパテを流し込み接着剤で溶いたものなどでいじっています。

c0056498_223501.jpg


表情を少しやわらかめに (眉がないですけど)
c0056498_224637.jpg


前回のボケっとしてる&つり目っぽいのも捨てがたいので、その雰囲気も残しつつ・・・
c0056498_2241933.jpg



■パーツ請求

ケンプファーのパーツをバンダイさんからパーツ請求で取り寄せ。
部品請求ってのは初体験。

料金は定額小為替で無く、全額切手を同封して支払い。



バンダイさんのHP見たら、
『100円以上の単位 → 定額小為替、10円単位 → 切手』
との事。お手数おかけしました・・・。

5日くらいで無事届きました。(切手だけでしたが)
c0056498_2244315.jpg

c0056498_225224.jpg

一つのパーツに対して箱+緩衝剤と丁寧な梱包で送られてきました。
パーツはゲートと付近のランナーは残した状態でカットしてありました。
かなり丁寧な対応。

■61式戦車

MSイグルー見て買っちゃいました。
[PR]
by itotani | 2009-02-09 02:49 | タンホイザーゲート通信
<< ワンフェス 読書少女(仮) >>