ケルベロス狂乱
■ケルベロス 東京市街戦 首都警特機隊全記録
c0056498_0112935.jpg


でた。ケルベロスのムック本。


いいぞ、この本。ちっくしょーう!


c0056498_0131459.jpg


誰もが気になっていたプロテクトギアの装着方法、構造を解説。
紹介されているプロテクトギアはタカラのに近いけど、さらに構造が考察され洗練された(と思う!)バージョン。

肩のアーマーはどうなってんだ!肩の部分の接合はどうなってんだ!タカラのフィギュアでもイマイチ納得のいかなかった『実際に着る事ができる構造』をしっかり解説。ちっくしょーう!

プロテクトギアの構造をかなり納得いく形で解説。
この本で解説されているバージョンのプロテクトギアはこれまでのプロテクトギアの中でもかなりよい。よい!

歴史、組織、プロテクトギアの戦術(人狼の教官の罵声が聞こえそうだ!)、武器、車両、航空機(ヤクトハウンド!)、押井守のインタビュー

藤原カムイの書き下ろしコミックまでついてる。
c0056498_0264772.jpg




ちっくしょーう!よすぎる。怒る必要はないんだけど、いい本だこの野郎!!!
2100円は安すぎる!

藤原カムイの犬狼伝説がまた新装版で出るだと!どうせ買う!
[PR]
by itotani | 2009-03-18 00:55 | その他
<< 死ぬがよい 君はだれと〜 >>