wf2009 Summer 終了しましたー
と、いうわけでWF2009 Summer終了しました。
(更新なかなかできませんでしたが、参加しておりました〜)

新作展示や再販、相方の新作販売をおこないました。
ブースに立ち寄って下さった方、購入頂いたり、お声をかけて頂いた方ありがとうございました!

1/35 攻殻機動隊 6課狙撃手 作製中原型展示
1/35 ヘルシング 屍喰鬼
NON  オリジナル 読書少女

1/6  夏目友人帳 にゃんこ先生
NON  ほめられてのびるらじおPP のびるちゃん

再販の屍喰鬼を結構手に取っていただけました。
このキャラは並べたいよね〜って事で屍喰鬼や十字軍をベース無しで安めにして再販できたらな〜なんて思っとります。
(型や原型が破損したり紛失したりしてるので、実現は分かりませんけど・・・)

読書少女は完売(!)ありがとうございます〜。
屍喰鬼、読書少女ともにfgのほうで写真など掲載していますので、参考によろしくお願い致します。

狙撃手は一部分かって下さる方がいた(わーい)ので、次回販売に向けて引き続き作製すすめていこうと思います。

ひとまずは生死報告のみ。

おつかれさまでしたっ!
[PR]
by itotani | 2009-07-27 23:50 | タンホイザーゲート通信
<< いろいろと〜 northan cross >>