新しいこと
神保町で買った「マシーネンクリーガープロファイル」読んでたら
興味津々となってしまい、組んで塗って初マシーネン。

本見ながら筆塗り
c0056498_2322626.jpg


サビとか剥がれを書くのがまた楽しい。街のサビや剥がれが気になりはじめます。
c0056498_23234460.jpg


完成。週末3回使用です。
c0056498_23181523.jpg

スネークアイ、僭越ながらfgにでかい写真でアップさせてもらってます。
まだまだ迫力が足りないな〜。おとなしい感じです。

作製はマシーネンプロファイルに概ねに添った形で作ってます。
違うところだと、クリアーコート。デカールの段差消すためにクリアーコートしたんですが、前々から気になっていたソフト99の自動車用のクリアーをエアブラシで吹いてみました。
乾燥が早くよい感じ。量が多いのと、模型店以外でも手に入るのが便利。
こちらのページで詳しく紹介されています。(バイクですけど)



で、昨日は関東Ma.K展示会に行ってきました。
(開催の2週間くらい前に知ったので、見に行ったのみです)

c0056498_23292917.jpg

こ、これは!


んん〜。どの作品も塗装の迫力が違いました!ツヤの感じとかものすごくいいな。面白いな〜。


と、ここ数週間はMa.kしてました・・・手元にはもう一つスネークアイが・・・ぎゃ。
こうしてるうちにWFの締め切りが近づく訳です。おーい。
[PR]
by itotani | 2009-11-16 23:39 | タンホイザーゲート通信
<< できた! short short >>