竹槍通信
WF2010冬に向けてオリジナルの竹槍少女も進行中。
エポパテ、ポリパテで盛って削っての繰り返し。
買ったけど数年間使わずに放っておいたマジックスカルプも部分的に使用。
買った当時は、ちょっと使って、使うのを止めてしまいましたが、改めて使ってみると、乾燥後の削り易さが良い感じでした。
ちょくちょく使ってみようと思います。

c0056498_19384063.jpg


c0056498_19382737.jpg

c0056498_1938575.jpg



はぁ、ひとまず中間報告。間に合うのかっ!?

■おまけ
アーマーモデリングの今月号の「超級技術指南」のページがすごい。
(この連載は面白くて毎月の楽しみとなってます。)
顕微鏡を使ったフィギュアのディテールアップの紹介。
高石師範(『師範』と呼ばれてます。)、一人別の次元に踏み出しています。

久しぶりにゆっくりお茶のみながら雑誌読んだ。
[PR]
by itotani | 2009-12-15 19:42 | タンホイザーゲート通信
<< 今年もよろしくお願い致しますー できた! >>