人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WF2010夏 終了ー
無事、WF2010夏が終了いたしましたー。
タンホイザーゲートのブースに立ち寄ってくださった方、キットご購入頂いた方、誠にありがとうございました。

相方、お手伝いHさん、差し入れくださったNさん、おつかれ&ありがとうございましたー。

新作、怒首領蜂大復活ブラックレーベルより「ELEMENT DAUGHTER 01 A.I」
完成品作成がギリギリorz。怒首領蜂好きの方からお話頂けたのがよかったですー。
(大復活、360とかでなく、iphoneアプリで登場とか・・・ぎゃ)
WF2010夏 終了ー_c0056498_18273970.jpg


前回に引き続き「対空!竹槍少女」。作っておいた分が完売となりました。手にとって下さった方、誠にありがとうございました。過去記事にパーツリスト、組み立て図が掲載してありますので、そちらもご参照頂ければとおもいます。
WF2010夏 終了ー_c0056498_18275422.jpg




あ、
会場でプロレスラーの高山選手とすれ違いました。
高山選手、この前のタモリ倶楽部でタミヤ愛を語っていましたね~。タミヤ人形改造コンテストに掲載されているとの事。すげぇ。



ひとまず報告のみー。
by itotani | 2010-07-26 18:37 | タンホイザーゲート通信
<< 夏の駄文 6課狙撃班の販売について >>