WF2011冬
2/6のWF2011冬の情報ですー。

卓番 2-18-05 タンホイザーゲート

カドカワの版権落ちてぎゃーとなりましたが、以下版権もの。
なんだか情けないラインナップだ・・・

「それでも町は廻っている」「ヘルシング」より3点。
「装甲悪鬼村正 」より1点。こちらはfgで「銀星号」で検索ください・・・

■それ町の木星人。500円。
c0056498_4113275.jpg

c0056498_416338.jpg

ハオリベイ(持ってる棒)はちゃんとまっすぐの真鍮線を同梱します。

■5秒くらいで作っただろ!と言われそうな、それ町の「たま人」ストラップ。500円。
これでカレーの材料を忘れなくなる。塗装済みの完成品予定
c0056498_412652.jpg


■「ヘルシング」の十字軍。再販。ベースを無くして値段を安くします。500円。
c0056498_4115244.jpg
「俺、総勢1名参陣!」



沢山在庫のある竹槍少女も持って行きます。
当日、サプライズ的な何かがあるとかないとか。
c0056498_4123259.jpg



まだまだ準備がいるぞ・・・間に合うのか?
あと、健康診断にひっかかったぞ・・・大丈夫なのか?
[PR]
by itotani | 2011-02-04 04:39 | タンホイザーゲート通信
<< AAR(アフターアクションレビュー) 2011年です >>