トレフェス終了ー
トレフェス、無事終了しましたー。

ブースにお立寄りくださった方、ありがとうございました!
十字軍完売、竹槍も上々の売れ行き。
お隣でコミティアやってたりGWという事もあってかいつもより賑わっている感じでした。

会場が1フロアだったのと時間に余裕もあったので、他のブースを結構見て回れたり、徒歩数秒のお隣のコミティア見て来たりとちょいと疲れましたが、なかなかに充実。

コミティアでは大好きな、とよ田みのる&よしづきくみちの本を購入。同人イベントは始めてでしたがガレキイベントとは違う活気があってすごかったなぁ。


で、今回の反省点。
他のディーラーさんの壮絶奇麗な塗装を見ると、ずいぶん前に作った完成品展示してたり、そもそもの原型の精度がアレで、ぐっと近寄って見た時の感動が薄いというか、まだまだだな〜って改めて実感。写真撮られるの考えると特に。(携帯の写真だと誤摩化せてた部分が明白になるような。カメラ購入検討するかなぁ・・・)
そんなこんなでWF夏に向けて刺激を受けるのでした。

あ、タモリ倶楽部で紹介されてた自作インジェクションキットの方のブースが!
すげぇ!&タモリ倶楽部の話ができたのがちょっと楽しかったです。
青空モデルさん
[PR]
by itotani | 2011-05-06 00:08 | タンホイザーゲート通信
<< 一億極覚聖記念日 トレフェスとか >>