頭上の余白は敵だ!
今回のWFには、練習がてらこの前購入したカメラ持って行きました。

まだまだよく分かっとらんのですが、奇麗に撮れると嬉しい。
写真の知識は鳥坂先輩のセリフくらいしかありません。

■企業ブースのヴァルケン
c0056498_0555963.jpg

3機買った後、ステージ2のブースター付きが発売して、畜生!ハーマン!畜生!!と叫ぼう!

大統領自決で戦争終了という展開、アームパンチを繰り出すと薬莢が1個飛び出るような細かい演出、「ミサイル接近!避けるより破壊して!」などのドキドキするセリフなどなど・・・中学生の時にプレイして、とにかく衝撃を受けたなぁ。「ガングリフォン」に並んで好きなロボットモノ。

■YASさんの黒電話のクロちゃん。
c0056498_0561615.jpg

ホイホイさんの作者の作品。とにかく出来がよい!購入させて頂きました〜。


■とにかく出来のよいアッカリーン。
c0056498_0562545.jpg

再現度がすごい。版権の申請は通ったんだろうか・・・この再現度なら、通ったに違いない。

以上です、編集長。
[PR]
by itotani | 2012-02-15 01:21 | その他
<< 正義のヒーロー『カニリボルバー』 WF2012冬 終了! >>