人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GO!GO!銀座
就活の為に再び東京へ!

♪銀座の柳の下で~、

と、いうわけで

今回は銀座に来てみました~。

銀座!

なんか、そんなチャラチャラしたところ行けるかってんだい!、と思っていたんですが

「スイーツ」を買いに来たわけです。

すいぃーつ。


で、お目当ては銀座三越の地下にある「お茶ケーキ」。壷に入っているケーキです。

味噌でも入っていそうな壷からケーキをかき出して食べる魅惑のすいぃーつです。


んで~~~~、

売り切れ!こちとら朝の10時に開店と同時に入ったのに、売り切れ! Holy Shit!!!!

入荷は明日以降だそうで・・・しかも予約がいっぱいだそうで・・・




でだ!

別のすいぃーつをその場で検索だっ。

本屋さんで「東京すいぃーつ」とか・・・はなんかアレなんで「下町探索」みたいなのを探す。

なぎら健壱の本でした・・・おぉ、銀座も載ってる。

銀座って由緒ある土地のようで歴史もある。決してチャラチャラした土地ではありませんでした~。(流し読みですけど)

で、

目に付いたのが銀座の「空也」っていう店の最中。
なんか、これだ、ってな感じ。
よさげ。

要予約。

で、今電話すれば今日の夕方くらいには買えるかな~ってなもんで電話すると、「今日の分はもう売切れてしまって、明日ならなんとか・・・」

開店10時、現在11時。

すげー。


「では、明日の10時に取りに行きます。」


え?



ってなわけで面接に向かう。
by itotani | 2005-05-23 22:38 | その他
<< GO!GO!トリックアート! GO!GO!「静」 >>