2013年!
え〜、地元の友達から生存確認のメールなぞ来ましたが、生きております。

全く更新しておりませんでしたが、あーだこーだやっておりましたー。

2013年、今年もよろしくお願いいたしますー。



↓なんか、一回更新しなかったら、ずるずる更新してなかったので、こんなの書くつもりだった〜みたいなのです。なんとか生きておりました。

■しゃおぱいろん、Flash Back 2012

特撮博物館を観に行って
c0056498_1914433.jpg

樋口カントク拝んで
c0056498_19141825.jpg

ミカドロイドのメイキングでも観たぞ!な切り抜きの人物特撮にニコニコしたり


c0056498_19471841.jpg

遅い夏休みにふらふら尾道なんぞに行ってみたり

c0056498_19194922.jpg

コミックリュウの陽だまり紀行の舞台やー、と写真撮ってみたり

c0056498_19381561.jpg

かみちゅの舞台やー、と拝んでみたり

c0056498_19193223.jpg

トレフェス申請してみたり

で、いつのまにやら

c0056498_19533495.jpg

やべぇ、もう2012終わりか!
なぜかCODがプレステージ回っとる!これか!

c0056498_19202852.jpg

正月は両親、兄夫婦とえっこらと旅行行ってみたり

c0056498_19204524.jpg

諏訪大社で拝んでみたり

c0056498_19212876.jpg

間に合わん!と実家でワンフェス準備したり


ばたばた。あれ・・・

今年のスローガンは、「ベトナムに行く前に戦争が終わってしまうぞ!アホ!」にでもします。


WFは怒首領蜂最大往生を3キャラ出しますー。


以上です、編集長!
[PR]
by itotani | 2013-01-06 20:40 | タンホイザーゲート通信
<< 大往生→ あ でい いんざ らいふ >>