AAR(アフターアクションレビュー)
え〜〜〜、5/5のトレフェスに参加しました〜。

ブースに立ち寄ってくださった方、キットご購入いただいた方、ありがとうございました!

■ Катюша!
ガールズ&パンツァーより「カチューシャ&ノンナ」を新作で出しておりました。
無事、完売!
再販について、あるんですか〜っと質問があったのですが、夏のWFの抽選に落ちてしまいましたので、、、12月のトレフェスになるかと思います、、、。


c0056498_17481543.jpg

EDにプラウダが出てたらこんなんだろなー、って感じで。

c0056498_17484099.jpg

で、1/35のT/34/85に載せることができますー。
T34はタミヤのRC。会場でちょいちょいと動かしておりました。
よく動く!タミヤの技術力は世界一!

c0056498_1863540.jpg

会場で貼ってた画像。ロシアなんで真っ赤に。


ちなみに、今回のメインはノンナさん!のつもりで作ったのですが、カチューシャのが目立っていたようで・・・。


全部8パーツ(+版権1パーツ) デカール付き。
怒首領蜂のねんぷちサイズの練習に、と作り始めたら試行錯誤で結構、時間が!
c0056498_1953092.jpg



で、


今回、ガルパン祭りってくらい、沢山のディーラーさんが出しておりました。


マスコットから学園艦まで!
c0056498_1881463.jpg
c0056498_1811111.jpg





■その他
ぐっときた!
けど、ジェネレーションギャップか、その感動が共有できなかったもの。

1/12 コスモス!

c0056498_1825575.jpg



以上、です!
[PR]
by itotani | 2013-05-06 18:27 | タンホイザーゲート通信
<< いろいろと〜 AAR(アフターアクションレビュー) >>