サマーフェスティバル2013
え〜、生きています。


今年の夏はWF落っこちて、山も谷もなく、だらーんと過ぎてゆきました・・・


と、そろそろ次のWFの締め切り&12月のトレフェスの締め切りが。




■休みー

今年はお盆に夏休み。
中学やら大学やらの同窓会が連発。

既婚者続出。


ですよねー。


■きゅっきゅっきゅ、QR

浜松町の文化放送でやってた公開録音を見に行く。
関東に来てからラジオをよく聞くようになったんですが、ラジオ、いいですな〜。


■夏といえば!

戦車!

WFの準備もせず、去年から放置されてたメルカバを作る。
加山雄三のゆうゆう散歩見ながら作製。

c0056498_21564029.jpg



うむ、あれ、夏休みが終わった!


■デンタル
休み中に歯痛で久しぶりに歯医者に。


駅前のでかい歯医者へ。

で、

ヘルレイザーのチャタラーみたいなの付けられてデジカメで写真とられたり
お姉さんが名刺くれてお盆の予定を聞いてくる雑談コーナーがあったり


怪しい店かと思った・・・


疲れで痛み出したんですねー、って言われて薬もらって終了。


おっさんの先生のいる店の方が気が楽だ・・・
[PR]
by itotani | 2013-08-18 22:08 | タンホイザーゲート通信
<< MENG メルカバMK.3D 星屑ガランドウ >>