ひとまず
■WFの申請完了ー

今回は3つ申請してみました。

・ガンヘッド(新規)
 1/35 世界連邦軍兵士
c0056498_1305365.jpg


・怒首領蜂最大往生(前々回展示 今回再販扱い)
 NON  エレメントドール ショット強化セット
c0056498_1273829.jpg


・ガルパン (トレフェスの再販)
 NON カチューシャ&ノンナ
c0056498_12727100.jpg



申請がウェブになったので

申請作業を逆算して作業、写真撮って、コンビニ行って現像して、紙書類書いて、写真張り付けて、前日にゆうゆう窓口行って速達で提出

とやっていた時に比べて

ギリギリまで作業、写真撮って、アップ!締め切り日の23:59までに申請ボタン押す!

と、便利になったもんです。
(一番始めに参加した時はコンビニ現像を知らずに写真屋で現像してたような。)

・・・何年も前にこのシステムを取り入れていたホビコンなんてイベントもありましたが終了してしまいましたね。
妙にまったりしていて好きなイベントだったんですが・・・。


ちなみに、怒首領蜂は前々回原型展示。
再販なので、塗装済みの写真が必要、との事。
提出用に一組のみキット複製&原型に塗装して提出していたので、今回もう一回塗装して申請。
で、まだ直したいのでまた塗装を剥がして作業。
賽の河原みたいな事やっとります・・・
[PR]
by itotani | 2013-10-15 01:47 | タンホイザーゲート通信
<< ガンヘッド! ボルネオいこうよ!ボルネオ! >>