近況!その3





c0056498_275929.jpg





モーゼル仕上げました。ハンマーが会心の出来。

グリップのチェッカリングがつぶれたのと、フレームの後ろに付く分解するときに引っ張る四角いパーツがサーフェイサーで潰れたのが無念。





んで〜、モーゼルばっか作ってちゃいけないんで、
















c0056498_2123285.jpg

ワルサーPPK!











鉄砲ばっか作ってちゃいけないんで、原型も進める。あと、表面処理。う〜ん、予定が押す。




久々にHPを更新〜。今の状況をアップしたのでよければ見て下さい〜。

http://www.kjps.net/user/tan_hauser/


あと、HPのデータをiMacからPowerbookのほうに移したんで、更新が楽になる。
ついでに、台湾から相互リンク。遅れてごめんなさい。(読んでないだろうけど〜。)



台湾でもミスターカラーやタミヤのポリパテ、プラパテを使うのか〜、とちょっと驚き。




文字は分からなくとも、エアブラシのうがいやら離型剤の処理、スミ入れとかやってる事が分かるのが楽しい。






にしても、この台湾の人、芸達者&うまい!

↓蜥蜴さんのHP蜥蜴巣穴
http://home.kimo.com.tw/totony83/
[PR]
by itotani | 2005-07-27 02:25 | タンホイザーゲート通信
<< 近況その4. 近況!その2 >>