人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいい!!
PowerBookを落としてしまった。


で、画面の液晶が外れる。



んで、だ、画面は映っていたんではめ込む。なんだかんだいって、はめ込めそうなんで、ぱかっとはめ込む。


うむ。大丈夫。『目覚めの方舟』のDVDも流れたままだ。






角がちょっと凹んでしまったけど、アルミボディーはへこんで衝撃を吸収する。アパッチというヘリコプターにも使われているモノコック構造というやつだ。うむ。凹んだのは痛いが大丈夫。

やれやれ。凹んだのは痛いが・・・


パコっ(モニターを閉める)



で、モニター閉めるとスリープになるんですが、










スリープから目覚めない。アップルマークが出た後、真っ暗な画面に。









おいおいおいおいおいおいおいおいおい。










で、どうしましょう。今、iMacから書き込んでいます・・・
by itotani | 2005-09-17 22:58 | その他
<< Soldier is history エネルギー充填120% >>