人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Apple覚え書き
iPodの新しいのが登場。

今度は動画再生が可能!


サイズも小さく軽くなった!




ワールドビジネスサテライトのインタビューでiPodnanoを買った人が悔しがっていた!





あと、iMac G5がカメラを標準搭載して登場。次のインテルPowerBookにもカメラ搭載?





おまけ:
iBookの性能が思いのほかよく、3Dのゲームでも設定を全て落とせば遊べるレベルだったので、遊んでいます。


DOOM3のデモを落としてやってみましたが、さすがにガクガクするものの遊べる。


DOOM3、なかなか怖くていいです。真っ暗な中でライトで照らしながらパコパコと敵を撃つ。
敵とかの影の感じがよかったです。敵の登場の仕方がホラー映画のお約束っぽくてドキドキ。(まぁ、なんとなく予想がつくんで、待ち構えて撃つんですけど。)



そんなこんなでiPodminiを学校に忘れました。
by itotani | 2005-10-14 00:23 | その他
<< 寝るな、死ね、甦れ! いろいろと >>