ワンダーフェスティバル冬!!
と、いうわけで全くワンフェスの話をしていないこのブログですが、

版権の本申請の結果がなかなか来ないので(こっちに届く期日は明日が最終)ワンフェス委員会にメールでどうなってるか聞いた所、『保留』だそうで。相方のほうは通ってるみたいですがー。

が、

新たに情報が入って、版権元さんと委員会の間の連絡にラグが生じていたらしく、版権元さんからはオーケーがでているけど、それが委員会に伝わるのが遅れて今回は保留とされた、との事。後でもう一回オーケーの通知が委員会からくるのかな。

いや、委員会からの正式な通知はまだ来ていないので分からないんですけど、版権はちゃんと下りたようです。ふぅ。

あ、
前にも書きましたが、今回は『展示のみ』で、プロテクトギア関係の新作2種類です。




今月のアーマーモデリングがDVD付きの『ミリタリーフィギュアを楽しもう!!』だったので購入。
150分のDVD。一気に見る。
パテこねたり、7mmほどの頭部の色を塗ってる映像を楽しめる(しかもものすごく)って、オイラもモデラーなんだな〜と思う。

世の中には半田付け講座DVD
とかあるみたいだけど、似たようなもんかな。

アーマーモデリングのDVDって面白いんだけど、進行役のアメリカ人の態度がちょっと気になる・・・。
[PR]
by itotani | 2006-01-15 15:49 | タンホイザーゲート通信
<< ・・・AT PIN-HOLE! ついに >>