HPアップ
半年ぶりの本家HP更新・・・がんばらにゃいかんですなー。

タンホイザーゲート

OS9のAdobePageMillって、Macのオマケでついてたソフトで作っていたんで、
iMacがHP更新専用マシンになっています。


ちなみにHPにも書きましたが、場所が決定。B09-07です。

今回、ブースの場所がこれまでの一階ではなく、四階となりました。

なーんだか、「マニアどころ」は四階に飛ばされるとかなんとかいう話を聞いた事無いでも無い
気がしますが・・・



c0056498_16122291.jpg

表面処理をまだまだモリモリとやらないといかんです・・・

OS10.4にしたらデジカメの写真が読み込めなくなってしまったので、デジカメ→iMac→ネット→ノート→ブログでアップ。
まぁ、カードリーダーを買うか、学校で読み込めばいいんですけどー。

あ・・・後ろにコーンポタージュスープの缶が写ってしまっている。好きなんです。
[PR]
by itotani | 2006-02-10 16:02 | タンホイザーゲート通信
<< メタルジョー 近況ー >>