近況通信
ワンフェスが迫ってくると、色々とやりたい事が増えてきます。
テスト前に机を掃除するようなものでしょうか?_?

いろいろと


1)「きょうの猫村さん」

研究室の後輩が薦めてくれて気になっていた本

うむ、面白い。猫好きの方、そこのあなた!読んでみてはいかが?

これ



2)「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」


「砂糖菓子の弾丸は」
  ↑
携帯電話の去年の8月の予定の中に書かれていた一文。
1年間気になっていた。自分でも何故メモしてあるのか分からない。
本の題名という事は覚えています。

で、その謎に迫る為に本屋に潜入。


んーーーー???これか??


え〜〜〜〜〜、意を決して買ってみましたが・・・読みにくい。難しくて読みにくいんじゃなくて、文章がヘタで(作者の方、すいません!人の事言えませんが)読みにくい。あと、電車の中でも読みにくい。うーむ。

タイトルが気になっただけだったのかな?(多分、ダ・ヴィンチで見たんだと思います)

これ

よく買った!



3)シューティングゲーム

PS2が来たので6年かそこらぶりにゲームショップへ行ってみました。

で、

世の中からシューティングゲームというのは消えてなくなったのでしょうか!

販売コーナーの分類でシューティングが無いんですけど・・・アクションコーナーの隅に置いてあったりします。

中古にて

雷電3 

これ


を購入。エースコンバット4やりながらちょこちょこ齧ってます。
(業務連絡。5はちょっと前に終了。4を昨日クリアーしたよー。4は雰囲気がよいです。)


4)瞳

「フィギュアの群像ー原型師たちのガレキ芸術」という特集をやっているムック本「瞳」を購入。竹谷さんも載ってるよ。(あぁ〜、なんかS.M.H以来のムック本。)

ワンフェスで見た小林真さんが載ってた。会場で見て気になってた人。この人の作風好き。

これ

を会場で見ました。印象に残る作品ってのはやっぱすごいですなぁ〜。
[PR]
by itotani | 2006-07-09 23:16 | タンホイザーゲート通信
<< 疑似体験も夢も、存在する情報は... タンホイザーゲート復帰 >>