人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況っ!
と、いうわけで近況です。

シリコンの型が大小合わせて16となりました。


ベース用の型があと2つありますが、ブロックが無くなったんで後回しです。


粘土埋めに一晩。深夜に映画を3本観る事ができました。

んで〜、粘土埋めて気力がつきて日曜の朝に「所さんの目がテン」を観てダウン→睡眠。

シリコンを流し込んで石膏を流しています。

そんな感じで複製開始。



再利用分のシリコンが無いので、今回はシリコンのかけら無しで行っています。
(シリコンがゴツゴツしてた方が、石膏とうまいこと組合わさるからやりやすいんですけどー)
by itotani | 2006-08-07 01:43 | タンホイザーゲート通信
<< さらに近況っ! いろいろと〜。 >>