人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況
■ホント 戦争は地獄だぜ!

会社のプロジェクトが変わってちょっと生活が変化。

去年の生活、これはちょっとひどくないか?とは思っていましたが、
いざ関係者の証言を元に客観的に分析すると、どうやら本当にひどい状況だったよう。


「フルメタルジャケット」を見ながらう〜ん、よく生き延びたな〜、なんて思う。

今は「カジュアリティーズ」(と、いうベトナム戦争の映画があるんです。)のエンディング、地元に帰る電車に乗ってるマイケル・J・フォックスの気分。(分かりにくいかも知れませんが。)


色々と考える時間も増えて来たし。(もう、考える時間すらなかった。右向け右!)

ふう

平時がいつまで続くか分かりませんがー。

■ケッタ??

自転車買いました。

うーん、5時くらいの夕暮れみながら自転車で走るのってやっぱいいなぁ。




そろそろ寝ようかと思うので・・・以上です、編集長!
by itotani | 2007-03-12 01:09 | その他
<< 春です。 新兵器の時代 その2 >>