ちょっと報告
ワンフェスログの撮影用に1/35のプロテクトギアを2体、朝っぱらからクロネコヤマトで送りに行きました。


ワンフェスログっていうのはワンフェスに参加したディーラーの作品をまとめて冊子にしましょう、といった趣旨の企画、らしい。WF2007冬でアンケートに答えていたので、連絡がありました。


作品紹介150文字とか、長い。文字数指定されて書くのって久しぶり。


このワンフェスログ、なんか同人誌っぽい感じがしますが、ちゃんと出版されるのでしょうか。


塗装の剥がれてたのとか直したり、箱に詰めたり文章書いてたりで、ほぼ徹夜で作業して、出勤。今日はもう寝ます。zzz。
[PR]
by itotani | 2007-04-26 00:53 | タンホイザーゲート通信
<< 作業のログ ちくちく >>