AAR(アフターアクションレビュー)
ちょっと遅れましたが、ワンフェス2007夏、お疲れさまでした〜。

ブースを覗いて下さった方、キットをご購入頂いた方、その他、展示を見て頂いた方、本当にありがとうございます。相方、手伝いに来てくれてるHさん、共におつかれさまー。

今回は今までのプロテクトギアではなく、グールの展示&販売、リベル・レギスの展示。

ブースの位置が、行列ができるようなディーラーさんに挟まれる形で、いや、すごいな、と思いながら座っておりました。

■今回気になったもの。

「ジャンクタンクロック」さん

オリジナルのメカを作っているディーラーさん。
デザインが素敵すぎる兵器達。ロードランナーを購入させて頂きました〜。
現物見て、その塗装の綺麗さに感動。

「longlong」さん

いいな〜と思っていた小林真さんのキット、今回は購入させて頂きましたん。
現在さっそく作っています。

○企業ブースに展示してあったアーカードの原型
・・・では、なんの事やらですが。
10cmくらいのアーカードの原型。小サイズながら、細かく作り込まれておりました。

どこのブース、とか写真があるわけではないので・・・自分用メモ。
目に焼き付けておきました。

○横山宏センセの塗装実演

筆でぺたぺたと塗っていくと、みるみるうちに綺麗な塗装面ができていきます。
ひとまず、すごい。
目に焼き付けておきました。


■今回の感想
塗装!
奥が深い。

以上、昨日、一昨日は掃除してたら2日経っていました。
[PR]
by itotani | 2007-08-15 20:32 | タンホイザーゲート通信
<< 最近 いろいろと >>