ネムルバカ
と、いう漫画がよい感じ。

「それでも町は廻っている」の作者、石黒正数さんの漫画。コミックリュウで不定期好評連載中。
なにも起こらない漫画。この、なにも起こらない漫画ってのが好きです。大友克洋の短編読んでからかな・・・。

ちなみに、下の記事で書いた、腕からロールケーキが出る漫画、「日常」って題名。
何も起こらない日常の漫画かと思ったら、混沌とした、みょーちくりんな漫画でした。でも、なんか雰囲気は嫌いじゃない。

で、ワンフェス。

監修の締め切りが近づいているので、現状の写真を撮りました。
いつもは前日とかになってしまうのですが、締め切りが金曜&最近、仕事が終電ってわけで、今のうちに写真を撮っておきます。

1/35 アーカード
c0056498_2272311.jpg



1/35 十字軍
c0056498_2274498.jpg

前回からほとんど変わっとりませんが。マントを作って貼り付け。
と、マントが歪んどる・・・直して撮り直し。

長ーい銃(ドイツの対戦車ライフル?)を持たせたら、なんかいい感じ。
c0056498_22819.jpg



隠し球。「もやしもん」より、農志会「大将ロボ」。
c0056498_2281888.jpg

スカルピー色ですが、木工用エポパテ。左足のつま先がなぜか浮いているので要修正。イスは2mmのアルミ線。

一応、形にした、って感じです。う〜ん、今回は締め切り一週間前とはいえ、バタバタした感じ。なんとか形にデッチアップ(と、いう言い方を発見)といった感じです。


テスト前には掃除をする。
スカルピーで習作。
c0056498_2302578.jpg


女子学生(仮)を造ってみる。美術の時間の作品みたいになってしまいました。


・・・寝よう。
[PR]
by itotani | 2007-11-05 03:07 | タンホイザーゲート通信
<< AAR(アフターアクションレビュー) ホビコン >>