人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AAR(アフターアクションレビュー)
AAR(アフターアクションレビュー)_c0056498_235782.jpg

怒首領蜂大復活、ワンコインで1周いけたーー!!!





ワンフェス2008夏、暑い中お疲れさまでした!
ブースに立ち寄って下さった方、キットを購入して頂いた方、本当にありがとうございました!
(伊藤谷の到着が遅れて、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。)

午前中の事故、ひとまず伊藤谷&知り合いの方々は無事だった事を報告。
次回の開催がどうなるか、気になる所です・・・

■気になったものなど

○成金
AAR(アフターアクションレビュー)_c0056498_0732100.jpg


張り子とロケット屋さんのキットです。
誰もが知ってる、あの「成金」の立体化!
すげぇぜ・・・
MFLOGで見てから気になっていたのでした。

○colors
キツテフさんのブースのcolorsシリーズ。

小物がたくさん詰まったヴィネットです。実際に見てみると、小物がいっこいっこ丁寧に仕上げてあって、見ていて気持ちのよいフィギュアになっておりました。


○ケルベロスサーガ
ケルベロスサーガで連載をしているKAZさんの1/6スケールのプロテクトギアが展示してありました。
ヘルメットの細かいキズ、ベルトの薄さ、HPの製作レポートにもあったガムテープの表現などなど、細かいところまで作り込まれている作品に、むっふー、と見入ってしまいました。



■今回の教訓


「よい作品は、じっくり見て楽しい、気持ちがいい!」



以上


■・・・その他気になった点。
ワンフェス終了後のディーラー証返却の受付、もっと受付窓口の数をふやしたほうがいいと思う・・・
ワンフェス終了時にみんな集まるの分かってるんだから〜。ここで言ってもしょうがないんですが。
by itotani | 2008-08-06 01:12 | タンホイザーゲート通信
<< どうだ 明るく なつたろう 1/8 プロテクトギア(前衛隊員) >>