<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Go!Go!オールナイト
と、いうわけで

前に言った「ナイトオブザ京都ゾンビ」で味をしめて
またまたオールナイト・トークショーに行ってきました。


今回は

押井守オールナイト・『蘇る伝説の立喰師たち』!



押井守の関わった作品で立喰師がでてくる作品をまとめて公開!
監督のトークショーもあるよ!


です。




で、

まさかヤットデタマン(タイムボカンね)を時に2006年の東京、しかもスクリーンで見るとは
思ってもいませんでした。

コレ、昔、小学校に行く前に見てたんです。



きょーうのおかずにハンバーグ、やっとでた やっとでたマーン♪


って歌、覚えてた!







オールナイトは休憩時間のまったり、ぼんやりしたロビーの空気が好きです。
[PR]
by itotani | 2006-04-29 22:19 | その他
挑戦、99パーセント
c0056498_23135278.jpg

レクター博士曰く、「食べてみないと分からない」〔曖昧〕


と、言うわけで、気になっていた「チョコレート効果CACAO99%」です。

これは・・・



すばらしく苦い!墨のように苦い!注意書きは本当です。
[PR]
by itotani | 2006-04-19 23:13 | その他
立喰師列伝
観てきました。



んで、





音楽、音がよいです。立喰いの映画ですが、効果音がよいのです。音響のいい映画館で観ることをおすすめします。




内容は・・・

一時間半、饒舌爽やかに立喰いについて語られます。

原作の本読んだり、他の作品で立喰師知ってると楽しいと思います。
映像作品としても、面白いと思いますが、途中で帰っていった人がいました。はて、世間の評価はいかに。


伊藤谷は、立喰師の話は犬狼伝説のコミック収録のものが一番好きです。映画、コメディーをちとやりすぎか。
[PR]
by itotani | 2006-04-08 20:55 | その他
ラブアンドポップ
2006年4月5日
伊藤谷が見た夢

今日は研修が午後からなんで、ゆっくりとできる。

そうそう、時間もあるし新京極にインディペンデンスデイのDVD特別編を買いに行こう!

とことこ

いや~春の夕暮れってのも綺麗だね~。


ありゃ、昨日は研修中に夕暮れを見てたような・・・?

ぎゃ。寝過ごしたならぬ、歩き過ごした!



ってな夢。今日が昼から研修ってとこまで本当。


今さらながら、大学の時はのんびりやらさせて頂きましたん。
本当に、昼くらいに新京極に買い物に行って、夕暮れになった事あるし。
[PR]
by itotani | 2006-04-06 22:42 | その他
ぷらぷらと
c0056498_15423562.jpg

多摩川に来てみました。

昨日、一昨日と研修があって本日は休日です。


なんともゆったり、のんびりしてる多摩川河川敷よりお送りしてます。
[PR]
by itotani | 2006-04-01 15:42 | その他