<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
たまには、いいましょう、ありがとう
と、いうわけで、今週は滋賀、京都、山梨へ。

滋賀!

c0056498_23273651.jpg


どこだ?

大学です。


研究室の後輩の就職が全員決まったので、集まりましょう、という企画。

なにも、平日にやらんでも、と思うのですが、大学へ。(有給とって)

同じメンバーがおりました。
バスに乗って、大学に行くとなんとも落ち着く。


で、京都。

c0056498_23365915.jpg


これまた、変わらず。京都、観光地ではなく、帰るところでありたい。

大学の先輩に、はてさて、仕事についてどうしましょう?という話を聞きに。
ちょっとの時間でしたが、有意義。道を間違えて遅れてしまいましたが。
(まぁまぁ、長い時間京都に住んでいたんですが〜すいません・・・(・_・、)

で、山科!(と、いう場所があるんです。)

研究室の友達の家にお泊まり。印刷屋なので、朝に玄関でジーコジーコと印刷機の音がしていていい塩梅。

で、山梨!

一旦、神奈川に戻って、大学の友達のいる山梨に。
曇っていましたが、富士山が見えました。日常で富士山が見える町ってのはよいです。

で、ほうとう(山梨のうどんのような、すいとんのような食べ物)食べて、溶岩の洞窟に潜って、温泉入って帰ってきました。

ゆったりとした富士五湖の夕暮れはいい感じ。


え〜、ここ最近、「ケルベロス地獄の番犬」のオープニングの如く、消耗していた伊藤谷ですが、大学の後輩、先輩、友達、先生の話を聞いて、ちょいと回復。


あんまり口に出して言わないんですが、ありがたいな〜、と思います。
[PR]
by itotani | 2006-11-24 00:21 | その他