<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ちょっと報告
ワンフェスログの撮影用に1/35のプロテクトギアを2体、朝っぱらからクロネコヤマトで送りに行きました。


ワンフェスログっていうのはワンフェスに参加したディーラーの作品をまとめて冊子にしましょう、といった趣旨の企画、らしい。WF2007冬でアンケートに答えていたので、連絡がありました。


作品紹介150文字とか、長い。文字数指定されて書くのって久しぶり。


このワンフェスログ、なんか同人誌っぽい感じがしますが、ちゃんと出版されるのでしょうか。


塗装の剥がれてたのとか直したり、箱に詰めたり文章書いてたりで、ほぼ徹夜で作業して、出勤。今日はもう寝ます。zzz。
[PR]
by itotani | 2007-04-26 00:53 | タンホイザーゲート通信
ちくちく
と、作業

アルミ線→木部用パテ→直立状態の芯作って→ポーズ付け

c0056498_1204521.jpg



型取りブロックに瞬着で固定して作業用のベースにしてます。

ビン入りの1200のサフを塗って、感じをつかむ為に筆ペンでちょっと書き込み。


これから、切ったり貼ったり盛ったり削ったりしていきます。これからが長いんだなぁ。

まだまだ精進が必要って感じです。
[PR]
by itotani | 2007-04-21 01:25 | タンホイザーゲート通信
近況とか
■え〜
c0056498_21552494.jpg


新しい家を・・・
ダンボールとビニールシートで作成します。

















ではなく、


花見の席取り。

同期と二人、ニンテンドーDSで遊んでました。

対戦ではなく、二人で黙々とダンジョンを潜る。
(あ、DS買いました。で、『世界樹の迷宮』を遊んでます。)

今日から4月です。


■博士の愛した数式(と、いう映画)

記憶が80分しか持たなくなってしまった数学者の話。

・・・最近、ほんとに短期記憶に自信が無くなって来たので、観てみた。

記憶の事とか感動のストーリーとかじゃなく、

数学って面白いな〜、というのが第一印象。あれ?


静かでゆったり、でもちょっと日常と違う空間、といった雰囲気がよろしい。
[PR]
by itotani | 2007-04-01 22:02 | その他