<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
求めて得られるものなら 求めもしますが
出会うことでしか得られぬもの

出会ったその時に血がそれと教えてくれるものこそ
我々のもとめるものなら


・・・待つだけです

待つ事には慣れましたし
なにより、そう躾られてきたんですから




・・・


はい、きました!

c0056498_094051.jpg





再び、ゆっくり味わって読もうと思います。
[PR]
by itotani | 2010-02-17 00:12 | その他
WF2010 終了!
WF2010無事終了致しました。

タンホイザーゲートのブースに立ち寄って下さった方、本当にありがとうございました。
キットをご購入頂いた方、本当にありがとうございます!
(お一人の方に組み立て説明書不備でネットでフォローの件、説明の無いまま受け渡ししてしまいました。申し訳ありません。・・・)

ひとまず、無事終了の報告でした。
・・・倒れてました。


c0056498_1303628.jpg

[PR]
by itotani | 2010-02-09 01:31 | タンホイザーゲート通信
NON 対空!竹槍少女 組み立て図
c0056498_1375187.jpgc0056498_135232.jpgc0056498_2391697.jpg



WF2010
タンホイザーゲート(tannhauser gate)
対空!竹槍少女

ブースにて「対空!竹槍少女」のキットをご購入頂いた方、本当にありがとうございました。
販売当日、キットの説明書が間に合わなかった為、ネットでフォローさせて頂きます。

対空!竹槍少女
パーツ数 23

パーツ表
c0056498_1183393.jpg


組立図
c0056498_119262.jpg


パーツ欠品などは

c0056498_2222927.jpg

までよろしくお願い致します。


ご購入頂き誠にありがとうございました。
至らない点も多々ありますが、これからもタンホイザーゲートをよろしくお願い致します。

伊藤谷
[PR]
by itotani | 2010-02-09 01:23 | タンホイザーゲート通信