<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
夏の終わりに言い残す事があるならば
c0056498_22301647.jpg

■コミケ
というものは行った事がないのですが、かくもよいものが手に入る場所とは知りませんでした。
友達が買ってきてくれましたー。

c0056498_22301692.jpg

■名古屋の
どまんなか祭というものを今回、初めてしっかりと観賞。
ちょいと名古屋を離れている間にいつの間にかでかい祭になっていて驚く。
中継がでていて特番やったりとどえらい盛り上がり。
家族や地元の友人やらが参加しておりました。
道路を封鎖して道で踊ったり、元気が出るテレビのダンス甲子園みたいなのもありと、なかなかの熱気。いつもの通りの景色が変わるのもよいなぁ。
終了後、これで夏が終わった感じがするっていうので、ワンフェスみたいなもんか、と話したら、なんか不満そうな反応。
えー。

それぞれの夏が終わるのでした。
[PR]
by itotani | 2010-08-31 22:30
夏の駄文
c0056498_23383561.jpg

c0056498_23383533.jpg

c0056498_23383520.jpg

いろいろと。

■朝6時から並んだ

で、CAVE祭ってのに行ってきました。
CAVEというのは怒首領蜂シリーズなんかが有名なゲームメーカーさん。その直営のイベント。
限定のcave16年の歴史をまとめた本なんかを買いに。

中学の時に一回30円のゲーセンで一作目の首領蜂プレイしてから随分遠くに来たもんだ、なんてしみじみしてたら、お化け屋敷がテーマのイベントだったので、頭に白い三角みたいなのを頭に付けて並ぶことに。ドリフの幽霊コントの様相。
なんか楽しかったけど。
写真は展示されてたゲームの原画。

■強襲揚陸艇
ではなく、屋形船ってのに乗せてもらう。

■噂の
梅酒を呑む機会が。
美味しいです、これ。

■で
休みっぽい事書いてみたけど、七月に休み取ったので盆休みはなし。まぁ、仕方ないか。

ネットが今だ不通。
なんとかなるといえば、なんとかなってる。
[PR]
by itotani | 2010-08-16 23:38