<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
いろいろ
■VIRUS
調子悪い悪いと思って、お医者さまに行ったら、

ノロ判定



・・・カニリボルバーの参考に買って食べたカニの気がしてならない・・・


久しぶりにおかゆ食べたら以外とおいしかった今日この頃。


■トレフェス〜
版権でひさしぶりに1/35スケールフィギュアで申請してみました。

DVDが出た「ミカドロイド」より

「百二十四式特殊装甲兵 ジンラ號」

むかーし、ビデオで見たときはガッカリ映画と思ってたんですが、
DVDの特典やらなんやらおまけの設定資料を見てたら、以外とかっこ良く思えて来た・・・

設定資料の映像、スタッフインタビューがなかなか面白い。

ジンラが『ジン』造人間『ラ』ッ下傘の略と長年の謎が解ける。
砲台でB29に向けて射出、触手でB29に捕まって自爆という裏設定もなかなか。


と、本編見たらやっぱりガッカリ映画でした。


c0056498_18214243.jpg


ミカドロイド!
本編では90年代の現代を舞台にバブリーなお姉さんを追いかけたりします・・・


■チャージ!
1/35のプラキットでガンヘッドが出るそうな。
ワンフェスで完全に見逃してたorz
モデルグラフィックスの紹介記事が愛に溢れておりました。

ボルネオいこうぜ、ボルネオ!

■メガネびいき
録音してたのおぎやはぎのラジオを聞く。神がかって面白かった・・・
聴取率調査週間の『まどマギ』ネタでした。


締め切りいろいろあるけど、ゆっくりしてみる。
[PR]
by itotani | 2012-03-03 18:33 | その他