人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐは
スミ入れだけで終わるとおもっていましたが

デカールの剥がれた部分などのレタッチをせねば

デカールの長さが足りなかったとこ
ピンクは作ってあったラッカーで塗ります
ぐは_c0056498_13213490.jpg

黒はエナメル(他も修正可能なエナメルがいいんだけど、手元にエナメルが3色くらいしかないってだけ)
ぐは_c0056498_13214691.jpg



他でも書かれているのみかけましたが、デカールの大きさが合わないとこ
ぐは_c0056498_13222748.jpg

エナメルで修正
ぐは_c0056498_1323175.jpg



ガリっといったところ
ぐは_c0056498_13242820.jpg

エナメル。デカールと塗装で段差ができるけど、あとでクリアー吹くので目立たなくなる、予定。
ぐは_c0056498_13261539.jpg



変形や貼る時に結構ボロボロっとなったシェリル部分
ぐは_c0056498_13262169.jpg

えいやっと。ラッカーで修正。やりがいある。
ぐは_c0056498_13301123.jpg



ラッカーのクリアでクリアコート。まだもうちょいかかりそうな感じに〜。
ぐは_c0056498_13311790.jpg

by itotani | 2009-03-22 13:38 | タンホイザーゲート通信
<< I'm ALIVE! 春分の日が過ぎてしまった >>