人気ブログランキング | 話題のタグを見る
short short
雑記

■竹槍の進捗
竹槍少女を進めています。

混合スカルピーである程度形を作ったら焼いたのち、サフ吹いて〜
short short_c0056498_0494619.jpg


タミヤの速乾性エポパテやミリプット、モリモリで修正作業
今回の裏テーマ(?)は『モンペの可能性を探る』。
short short_c0056498_051558.jpg


現在。修正中。あ、奥の足が細く見える。
short short_c0056498_0513551.jpg


■ダサスーツ

short short_c0056498_113717.jpg


なにこれ、かっこいい! と、いうわけで買ってしまった女神転生


short short_c0056498_134368.jpg


えいやっと作製。
ミリプットで作製。オーブンでチンすると早く固まって使いやすい。約8cm。
サークルの相方が引っ越したというので、遊びに行ってミリプットを現地調達して作製。
ざくざくと作るのは楽しい。朝の7時から勢いで作って、お昼に↑の状態。
勢いで作業始めただけなので、仕上げるかは分かりません・・・orz

■ガンヘッド
short short_c0056498_173512.jpg

の、サントラ発見。
DVDに付いてるのは持っていますが、これは実物初めて見ました。
8400円・・・。(う〜ん、迷ったけど買わずじまい)
大学の時の同期と神保町にて待ち合わせ。神保町、よい雰囲気の街でした。

■おめでとう
先週、兄の結婚式のため実家へ〜。
結婚式当日の朝、センチメンタルな雰囲気にでもなっているかと思いきや、
ゴルゴ13の再放送みながら、なぜベストセレクションは途中で終わりなのか?
という会話を兄弟でしているうちに結婚式場に行ってしまった。そ、そんなもんか。
ともかく、おめでとう。
by itotani | 2009-10-20 01:34 | タンホイザーゲート通信
<< 新しいこと 竹槍少女 >>