人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春待ちソレイユ
え〜、この季節だけの桜味の食べ物がなんとも好きな伊藤谷です。
近所のデパートにてコソコソと桜味のすぃーつを買っては食べとります。

・・・もう4月も中盤だ!

■トレフェス&WF
GWのトレフェス参加しますー。WFの申請も出して、仮申請OKもらう。

○1/35ミカドロイド
 春待ちソレイユ_c0056498_0271363.jpg

トレフェス用の新作。
ディティール入れるのと、「ベ式」の短機関銃をつくろう。
間に合え!

○怒首領蜂 最大往生 まりあ ショット強化
 春待ちソレイユ_c0056498_0272288.jpg

WF用。5月の本申請目指してちょこちょこと触ってます。
最大往生は4/20から稼働開始!わーい。

今回は100%ポリパテ。
アッカリーンの顔修正をポリパテでやった時、やっぱポリパテやー!って感じだったので。

カニリボルバーは・・・元気に突っ立ております。(放置されたとも)

■fg
新しくなったら、なんか見づらい・・・

■蒼の英雄
WW2のフライトシミュレーター「蒼の英雄」をプレイ。
気を抜くとすぐ墜落するフライトシミュは面白いなぁ・・・

と、遊んでいたらいろいろと作業が進まなくなったので『封印』

■やっとかめだなも
久しぶりに大学の後輩の東京組とごはん。
懐かしい感じでよかったですなぁ。
by itotani | 2012-04-16 00:58 | タンホイザーゲート通信
<< 有明でミカドロイドと握手! いろいろ >>