人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ でい いんざ らいふ
WF明けに大学の友人とお食事。

暑苦しいので、涼しいものを観よう、って事で

「天魚の羽衣」展を観に行ってきました。

あ でい いんざ らいふ_c0056498_116335.jpg


透明樹脂に筆でパーツを描き込み、さらに樹脂を流して描き込み・・・を繰り返して、あたかもホンモノの金魚が浮いているように見せる、という技法。
あ でい いんざ らいふ_c0056498_117014.jpg


リアル過ぎて、ぐっと寄ってみても分からないほど。

升に入ったものは、小さいながらも繊細な作品で、いいな〜って思う。


場所は表参道!
浪漫ちっくストライクな場所で待ち合わせ。
あ でい いんざ らいふ_c0056498_1272128.jpg


原宿なんてのも初めてだったので、思わず刑事ヨロシクの真似してロカビリー踊るところでした。


大学時代の友人と会って、涼やかな金魚を見て、なんとなく心が洗われたのでした。
by itotani | 2012-08-01 01:37 | その他
<< 2013年! AAR(アフターアクションレビュー) >>