再び、東京。
昨日は再び東京へ〜。

この前行った面接の結果が出て、もう一度行く事に。今度は交通費支給!


眠さに負けて、今回は朝から山手線で寝ていましたzzz



山手線には広告用のテレビが付いていて、CMが流れています。

「いざ、宇宙へ。国際宇宙ステーション。JAXA」
う〜ん、SF。
なんか、シュワルツネッガーの「セブンデイ」っていう映画やUSJのT2アトラクションに出てくるプロパガンダCMみたい。かっこいい映像が流れて、国際宇宙ステーションは夢と希望に溢れています・・・本当かっ!って感じです。

映画なら、出勤場面とか冒頭でこのシーンがあったら、映画の最後には宇宙に行ってるな、と思う。

次、

「マイクロダイエット。飲むだけで痩せました」
マイクロダイエット、ごくごく。

この、CMがすごい嫌。恐いです。不健康そうに痩せたお姉さんが「ソイレントグリーン」のペーストみたいな液体をゴクゴク飲む、というCM。
普通は笑顔でその不気味な液体は飲まない、と思う。その後、笑顔で写真を取るんだけど、どうも健康そうには見えません。

と、

山手線で、映画みたいな21世紀を感じながら、寝る。




んで、面接終了。



その日、27日は誕生日。山手線で未来を感じて、品川の本屋で立ち読みして東京で面接して終了。


えー、帰りは「新幹線」です。いぇい。(交通費出たし〜)。
[PR]
by itotani | 2005-05-29 02:22 | その他
<< あれやこれや。 中野Tournament日記 >>