なんかいろいろと
ん〜〜〜〜〜、デジカメが認識されなくなってしまった。


で、いろいろと。



▼GO!GO!アストロゾンビーズ!

先週ですが、大阪のアストロゾンビーズって店に行ってきました

ASTRO ZOMBIES


んで、夏!


夏といえばTシャツ!!


Tシャツといえば『ナイト オブ ザ リビングデッド』!!!!




ってなわけで、ゾンビのTシャツが欲しかったので買いにいきました。








↑コレ











ホントは「ゾンビ」こと「Dawn of the dead」の




この絵の(タイトル無しでシルエットだけがいいな)Tシャツが欲しいな、って思って探していたんですが、ないようです。



アストロゾンビーズ、お店は雑居ビル三階のあんまり大きいとはいえないお店ですが、一面に映画グッズ(ゾンビだけじゃないよ)が置いてあって楽しいです。ガレージキットとかも置いてあります。

店員さんがニコニコしててよい感じ。



▼味噌煮込みでGO!

お盆は実家の名古屋に帰りました。

んで、お墓参りや親戚の家に行ったり、大須に行ったり、としてたんですがー、



おとーちゃんと二人で味噌煮込みを食べにいく事に。


山本屋の味噌煮込み。



夏なのに!



と、思っていたら、久しぶりに食べた味噌煮込みうどん、おいしいかったんです、これが。

味噌煮込みうどんって京都に来てから食べてなかったんですが、名古屋にいた時は夕ご飯とかで出てくるわけです。


名古屋の味噌の味(詳しくないんですが、八丁味噌でいいのかな?なんかこの店ではいろいろと混ぜているようですが。)と固いうどん(味噌煮込みうどんは待ちきれずに3分経たずに食べたカップ麺のごとく、固いんです。)、崩すのが勿体なくて残しておいたら半熟になって沈んでしまい、れんげですくいあげないと取れない卵。
最後にでてきてうれしい「かしわ」

なーんとなく懐かしいのもあるんですが、


一味唐辛子をかけて固い麺を半熟卵にからめて食べたらひじょーにおいしかったです。

もぐもぐ。


ちなみに、山本屋のうどんは取り皿とかじゃなくて

鍋のフタで食べます。


▼んで〜
今度販売するガレージキットの完成品、まだ製作中。間に合うのかっ??





間に合わせるんですけど。
[PR]
by itotani | 2005-08-16 23:56 | その他
<< 携帯電話でこんにちは もぐもぐ >>