人気ブログランキング | 話題のタグを見る
All Systems Broken Down


と、いうわけで、体調が激崩れ。



咳、喉の痛み、頭痛はともかく、息をすると胸の下辺り、肋骨の裏がズキズキする。


ん〜〜〜〜〜?なんかよろしくない。



一日寝ても治らなかったんで、近くの病院へ〜。

友人と大阪に行く予定だったんだけどキャンセル。すまんよ・・・








で、









風邪です。


だって。






肋骨の裏の痛みもよくある事だと。




薬もらって、寝る。







寝るだけじゃアレなんで、


前々から気になっていた
35分の1スケールの迷宮物語』(寝る前にお読みください)
を買って読みながら、寝てました。






まだ、よくならず。しばし休養。この肋骨の裏のズキズキは風邪なのかな・・・



原因は食事やら部屋の環境(換気)の気も・・・?_?







ポリパテの粉が肺に溜まったとかじゃない事を願う
by itotani | 2005-11-28 16:33 | その他
<< 近況! ぐす >>