人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撤退!
本日、卒業式です。


そんで〜、そのあとマンションを引き払って京都を撤退です!


・・・の、予定でしたが、大家さんに頼んでちょ〜っと、伸ばしてもらいました。
 引き払いは明日23日の午前中に変更です。今日の夜じゃバタバタしてしまうんで、明日の朝引き払いなら午後とかゆっくりできるかな〜と。

これから、インターネットの装置を外すんで、京都のファイバービットからの通信はこれが最後になります。



それでは、京都の回線を味わいながら通信を終了。




祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり

娑羅双樹の花の色  盛者必衰の理をあらはす

奢れる人も久しからず 唯春の夜の夢のごとし

猛き者も遂にはほろびぬ 


偏に風の前の塵に同じ
by itotani | 2006-03-22 00:59 | その他
<< ここはどこだ? Dust to dust >>