人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春です。
■さーくらー咲く季節に

capsuleの「さくら」

これ、春に聞くといい感じの曲です

が、

ipod miniがご昇天されたので、新しいipodが出るまで我慢の子の伊藤谷です。


ipod脳で再生する今日この頃。


■で、春です。

去年の今頃は卒業を間近にドタバタ。


その時の風景やら空気やらを思い出して、2006年の春が頭に浮かぶ。

荷物送ってがらーんとした部屋でKIRINのNUDA一本とibookだけのテレビも無い状態で、これまた初めて京都に来た日も何も無いがらーんとした部屋だったな〜とかなんとか。



だから、どう、という訳じゃないんですけど。



■で

話は変わって


春眠暁を覚えず・・・


しかし、最近5時くらいに一度目が覚めるようになりました。うーむ。

その後、2度寝。それはそれで、結構気持ちいいんですけど。


寝よう。
by itotani | 2007-03-22 01:52 | その他
<< Northern Strike 近況 >>