人気ブログランキング | 話題のタグを見る
序破急
CMみたら、なんだか楽しみになってしまったエヴァンゲリオン、新劇場版。


見てきました。

面白かったです。アクションとしてはヤシマ作戦がかなり盛り上がる。
旧作ファンへのサービスもよい感じ。




以下、ネタバレ在り。

なんだか気になったところ。こういう謎解きみたいなの、久しぶりの感覚。

・赤い海、最後のカヲルくんのセリフ
 →ジョジョ6部?
・起動実験中の零号機がゲンドウを殴るのではなく、自分の頭を打ちつけていた
 →人間関係に変化ありの伏線だと面白い。
・使徒の番号がずれてる。
・27次中間報告
・形の無くなる使徒
 →深読みするならATフィールド関連。只の演出かも。
・ラミエル
 →以降、他の使徒の変化も非常に楽しみ。



なんだか次回以降も楽しみになってきました。


はてさて、変わらずエヴァンゲリオンが好きなようです。
by itotani | 2007-09-02 21:23 | その他
<< 夏のあらし! 最近 >>