人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ
12月になりました。

今年もあと一ヶ月です。

ん??


まるで実感がないのですが、今年もあと一ヶ月!?


今年は何をしたかな・・・


ぼんやりとはっきりしない日々であります。

■音楽と記憶ー

音楽を聞くと、音楽を聞いていた時の事を思い出す。

今年の音楽

「Over The Sky」

Last Exileのエンディングの曲。夏頃サントラのをiPodで繰り返して聞いていました。

と、ワンフェスと、夏頃から本屋で漫画の単行本をよく買うようになったな〜なんて事を思い出す。

■手を動かす!

先週のホビコン以来、なんだかプラモデル欲がムクムク湧いて来たので(まぁ、ホビコンの会場の雰囲気とM151を作った影響と思うけど)金曜の夜〜土曜で

いろいろ_c0056498_1411861.jpg


ストライカー(と、いう戦闘車両。これにM151REMOTE WEAPON STATIONが付くのです。)作成。

AFVクラブ製。バリと同じくらいの大きさのパーツが満載。最大の敵はパーツを飛ばして無くす事。(全てサルベージしましたが。)通販ではじめてプラモデル買ってみました。終末に届くのがいいです。
by itotani | 2007-12-03 02:00 | その他
<< ぐっとくるもの おまけ >>